--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりにフラワーアレンジの教室へ行ってきました。
今回のテーマは「桃の節句」です

        桃の節句

< 使用花材 >
桃・チューリップ(メントン)・ラナンキュラス・スイートピー・菜の花・ゼンマイ・ヤツデの実


アレンジというか、ブーケ(花束)です。好きにアレンジして飾ることはよくあるけど、
花束に組むことって、お花屋さんに勤めているとかじゃない限り、あまりやることって
ないですよね?
私も花束を組むのは初めてでした。
スパイラルに組みながら・・・あぁ大変 手がつりそう・・・
なかなか難しくて、私ヘタでした

ラナンキュラスのふわふわした幾重にも重なる花びらにうっとり
スイートピーのフリフリも可愛い

お店の中は、もう春~~~~ヽ(*´з`*)ノ♪♪♪
春のお花がいっぱいです 私はやっぱりクリスマスローズが好き~~~でも高い~~~
鉢植えで出回ってることのほうが多いですかね?切花ではそんなに見ないかも。

店内で見たクリスマスローズ。
下を向いて恥ずかしそうに咲いてました・・・あぁ、、、イトオシイ

菜の花だのゼンマイだの、食べれるものが多いです

    くるくるくる~~

女の子ですから(一応)桃の節句は楽しみましょ

             可愛いね~~☆

今日はこれから友達と待ち合わせて食事へ
外は北風が強くて、ブルブルしちゃうけど、美味しいもの食べに行ってきます!


2008.02.27 Wed l フラワーアレンジメント l COM(16) TB(0) l top ▲
昨日は、東京に春一番が吹きました

すごかったんです!!砂埃が・・・。
窓を開けたら、外が「薄茶色」になってました。

その結果、、、今日のベランダは最悪です!Σ(っ゚Д゚;)

砂・砂・砂・砂・砂・砂・・・・

ホウキで全部掃いたけど、まるで京都のお寺の庭のような模様がついてしまいました。
エアコンの室外機も砂砂 洗濯ハンガーも砂砂

そして大バカなことに、一つの部屋の網戸の上についている通気口の一部を「開」に
していたことを忘れ、その部屋が砂砂に

フローリングに砂が薄~く積もり、ブラインドも砂砂

もぉおぉおぉ~~~。゜(゜´Д`゜)゜。泣きそうになりました。
4・5cmくらいしか開いてないのに。部屋中砂だらけ。やられた~~~

そんな昨日は、どこへも出かけず家にあるもので夕食作り。


大人気「よめ膳@YOMEカフェ」レシピから、「大根と鶏のマスタード煮」です。
マスタードが効いてて美味しかった~~~!
冬の大根は美味しい!!鶏肉もプリっとしてて、ンマンマです。

YOMEちゃん、いつも美味しいレシピをありがと~~~

        大根と鶏のマスタード煮


2008.02.24 Sun l 毎日ごはん*和風 l COM(12) TB(0) l top ▲
今日のランチはカレーです
カレーって、ビーフやポーク、チキンにシーフードなどなど・・・
具材を変えることで、色々な味が楽しめていいですよね!

今日は、冷蔵庫にあった野菜の残り&冷凍庫でカチコチに凍っていた挽き肉の残り
を合わせて作りました。

レシピに書き出すまでもないのですが・・・




                    〓 ナスとトマトのカレー 〓

        ナスとトマトのカレー


< 3~4人分 >
ナス            1本
トマト            1個
玉葱            1/2個
ニンニク          1片
パプリカ         1個   (今回は赤と黄色を使いました~甘くてオイシ~)
挽き肉          150gくらい? (スミマセン残りものなので、たぶんこのくらいだっと・・・)
カレールー        1/2箱
水              800cc
ローリエ         1枚
インスタントコーヒー  小さじ1~2

【カレーに添えたモノ】
レンコン・カボチャのスライス揚げ
ピクルス


1.玉葱・ニンニクはみじん切りにする。
  ナスは縦半分に切り、乱切りにする。
  パプリカは一口大に切る。

2.フライパンにオリーブ油とニンニクを熱し、ニンニクの香りが出たら玉葱を炒める。
  ある程度炒めたら、挽き肉を加えよく炒める。
  挽き肉の色が変わったら、ナス・パプリカを加えさらに炒める。

3.トマトのヘタの部分にフォークをブスっと刺し、ガスコンロで直接火であぶる。
  少しあぶると、「パチッ」と皮がむける音がするので、全体をあぶり水につける。
  トマトの皮をむいて、一口大に切り、フライパンへ加える。
  (もちろん、湯むきでもOK~!私は面倒臭くていつも直火です 火傷に気をつけてね!)

4.水・ローリエを加えて、アクを取りながら20分煮る。

5.一旦火を消し、カレールーを加える。
  カレールーが溶けたら、インスタントコーヒーを加え、もう一度火をつけとろみが
  つくまで煮込む。

6.レンコン・カボチャを薄くスライスし、油でカラっと揚げて添える。




我が家は普段、白米に古代米(黒米・赤米・白毛もち)を混ぜて炊きます。
今日も雑穀ご飯でいただきました。モチっとしてて美味しいです。
福神漬けを買い忘れ 常備してあるピクルスを添えて。
らっきょがはイマイチ苦手なので、カレーの付け合せはピクルスを愛用してます!
福神漬けより好きかも。買い忘れは計画犯かな?

煮込んでいる間に、生トマトはすっかり溶けてなくなります。
コロンと形があるのがお好みなら、少し後乗せしてもいいかも!
ルーは刻んで具材と一緒に少し炒めると、香りがグっと引き立ちます。
(今回はめんどくてやってないよ~~~)

カレールーって箱に書いてある「10皿」ってウソじゃない??私だけ?
どうやっても、1/2箱で3~4皿しか取れません。ルー盛りすぎなのかな(´-ω-`;)ゞ
それとも、食べすぎなのかな(´-ω-`;)ゞ


2008.02.21 Thu l 毎日ごはん*洋風 l COM(10) TB(0) l top ▲
ちまたでニュースになってる、HD DVDとブルーレイ・ディスクの生き残り合戦。
どうなっているのか、詳しいことは私にはよく分からないけど、とりあえず言えるのは、
我が家にあるのは、、、、ブルーレイじゃない!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

DVDソフトがブルーレイ一辺倒になっちゃったら、うちのは見れなくなっちゃうのかな~
困ったな~
これを機に、ブルーレイに買い換えようなんて、旦那さんが言い出さないかヒヤヒヤです


話変わって、今週は旦那さんが昼過ぎからの出勤です。
ということで、我が家のメインの食事(我が家のっていうか、私の?)はランチになります!

夜は私一人なんで、簡単なものばかり・・・

今日は、「餡かけカニチャーハン(正しくはカニカマ)」&「餃子」。
餃子は先日たくさん作ったものを冷凍させてたものを焼いて。

この餃子。ちょうど中国の冷凍餃子が騒がれた日に作ったの
偶然にもその日餃子を作っていて。。。
夕方TVのニュースを見ながら包んでたら、あんな事件が・・・。

ビックリ~~ やっぱ、おうちで手作りに限ります。

そんな餃子をパリっと焼きました!


         餡かけカニチャーハン

チャーハンは、こうちゃんレシピから。
餡かけってあったまって、美味しかったです。
次回は、是非カニの身で作りたいな~~(人´∀`*)


2008.02.19 Tue l 毎日ごはん*中華風 l COM(14) TB(0) l top ▲
以前、友達が3歳になる娘ちゃんを連れて遊びにきてくれた時、お昼ご飯に初めて
見よう見まねで、「お子様ランチ」なるものを作ってみました。

          お子様ランチ☆

「わぁ~~~クマさんだぁ~」と、無邪気にはしゃいでくれた娘ちゃん。
こんなんで喜んでくれるなら、じゃんじゃん作っちゃうよ~!
とパクパク食べる横顔を見ながら嬉しくなっちゃいました

ところで、レストランでお子様ランチって、大人は頼めないのでしょうか?
お子様っていったい何歳までなの?
間違いなく、私は対象外なのはわかってるけど・・・。

デパートの上のレストランで食べたなぁ。色んなのが乗っててワクワクしちゃって。


そんな子供のころを思い出しながら、「大人様ランチ」を作ってみました。
(正確には夜食べたから「大人様ディナー」か!?お子様ランチって夜でも「ランチ」なの?どうなの?)

  大人様ランチ☆

 ・デミグラスソース ハンバーグ
 ・エビフライ タルタルソースがけ
 ・ジャーマンポテト
 ・水菜とキュウリとトマトのサラダ
 ・バジルとゆかりのパスタ
 ・コーンスープ
 ・白米
   (普通バターライスとかでしょだってハンバーグ焼いて、エビフライ揚げてたら、
    うちの2口コンロはいっぱいで・・・ 形だけ~~



んーとね、感想は、、、「疲れた
ちょこちょこと、同時にいっぱい作らなくちゃいけなくて・・・。
何度も言いますが、うちは2口コンロなんです。要領悪し!

作ってると、あれもこれも、欲張って色々乗せたくなる!
ちょこちょこ乗ったワンプレートとも言います

また元気のある時にでも作ろうかな
今度は旗も乗せちゃうかも~~


2008.02.17 Sun l 毎日ごはん*洋風 l COM(16) TB(0) l top ▲
さぁ、バレンタインですね~

当日の今日まで、何も作る気がなく・・・ ようやく昨日の夜、何にするか考えました。
そして最終的に、「何がいい?」

聞いてしまいました・・・

返ってきた答えは、、、「ケーキ!」

買ってきたものでいいよ~とかそういうことは言いません。
何でしょう?作ってもらえるのが当然と言わんばかりに。

まぁ、いいんだけど。喜んで食べてくれるし!
ケーキかぁ。どんなケーキにするか・・・
考えた結果、ココア生地にクリームとイチゴ(←やっぱり誰かさんが好きなので)
を挟んだロールケーキを作りました


        クルクルロールケーキ



デコレーションが下手ですね~~~ 巻きもアマイです
作り終わってから気づいたんだけど、チョコ使ってなくない?

今日はうちの旦那さん、仕事が休みだったので、
「ちなみにバレンタインディナーは何が食べたい?」と聞いたところ、
即答で、「肉!」

おいおいっ!いつも肉食べさせてないみたいに言わないでくれる?
どっちかというと、よく出してると思うんだけど・・・

よくわからないけど、彼的に “お肉~~~”っていう料理が食べたいらしい。
バーベキューでもするかい?と夏だったら言ってしまいそうだけど。。。
とりあえず、ステーキ肉を買ってきて焼くことにしました

付け合せは、大好きなパプリカをマリネにして漬け込み、ベイリーフ・舞茸のソテーと一緒に。
ステーキのソースは、ニンニクの香りを移したオイルに、蜂蜜とバルサミコ酢・お醤油を
合わせ、煮詰めてかけてみました。
なんとなくで、適当に作ったのだけど、結構美味しかったです

        これぞ肉っ!旦那よ満足かい?

       happy☆バレンタイン

これでバレンタインが終わっても、来月早々にまた旦那さんの誕生日がやってきます。
今度は何にするかなぁ~~~。
あんまりスイーツ作り、得意じゃないんだけど・・・。


2008.02.14 Thu l パン*お菓子 l COM(12) TB(0) l top ▲
今日はランチにサンドイッチを作りました

衝撃的な味!
パンにバターとコチュジャンを混ぜて塗って、レタス・ハム・マヨネーズ・そして「キムチ」を
挟んだ、韓流的な味のサンドイッチです。(クックパッド参考)

キムチ挟んだの初めてでしたが、美味しかったです!
キムチはご飯に合うものだけではないんだね~~


         韓国な味~~




前回に引き続き・・・なんだか期待を持たせるような書き方をして、ゴメンナサイ
みなさんのドキドキに応えられる自信がありませんが
よろしければ続きをどーぞ。またまた長編です。覚悟して(笑)
(1週間くらいしたら、たぶん閉めちゃうよ~~恥ずかしいから・・・ 早めに見てくださいね!)
2008.02.11 Mon l パン*お菓子 l COM(20) TB(0) l top ▲
もうすぐバレンタインですね~
あと5日・・・どうしようかな~~まだ全然決まってません。
みなさん、どうするの?どうするの?

ちなみに去年は、ストロベリーレアチーズムースを挟みこんだケーキを作りました。
       去年の力作~

うちの旦那さん、イチゴのケーキ(=つまりショートケーキが好きで、
イチゴ味のチョコを使ったんです。
今年はどうしようかなぁ。しかも当日休みで家に居るんだよな~




そして、そして、前回の記事で余計なことを書いてしまったが、ばっかりに・・・
旦那さんとの馴れ初め ど、ど、ど、ど、ど、どうしよ~~!
あんな思わせぶりに書いたのだけど・・・

別にたいしたことないんだよ すんません(;´・人・`)
みんなも教えてくれる~?バトンにして回しちゃうぞ!ウヒヒ(+`∀`+)σ


じゃあ、ちょろっとだけ。お付き合いいただけるだけは、続きをどうぞ^^
(ちょっと、下の記事は恥ずかしいので、後で閉めちゃうよ。早めに読んでね^^; ハハ^^;)
2008.02.09 Sat l 日記 l COM(14) TB(0) l top ▲
私、結婚して1年間は共働きでした。
しかも、私と旦那さんは同じ会社で働いてまして・・・社内結婚なんですぅ

社内結婚と言っても、フロアーも階数も全然別のところで、社内には1000人以上人がいて・・・
仕事中に一緒になることなんて、まずなかったのだけど・・・。

じゃあ、どうやって知り合ったって??
(まぁまぁ、ええじゃないの。恥ずかすぃぃ~~機会?リクエスト?(笑)があれば、またご紹介します。)

何回か書かせてもらっている通り、うちの旦那さんは24時間制の交代勤務でして、
時間がとっても不規則。私も仕事をしている時は、ご飯を作るのが大変でした

そんな共働き時代に、とっても役にたったのが「圧力鍋!!」
短時間で、本当にお肉はトロリと、お魚は骨までホロホロに。
ガス代も節約できて、煮込んでる間は別のことやって。
なんてこいつは優等生なんだっ!と思っていました。

最初は、シュシュシュシュ噴出す蒸気にビビって、破裂するんじゃないかって怯えながら
いたのだけど、(そんなことはあり得ないんだけどね
今では、ちょくちょくキッチンに登場する使えるヤツです!

そんな便利な圧力鍋を使って、さんまを煮ました。加圧時間は15分!
骨までホ~ロホロ カルシウムたっぷり



                     〓 さんまの煮付け 〓

       さんまの煮付け

< 2~3人分 >
さんま  3匹 (もちろん、イワシや他の魚でも美味しいですね!)

【調味料】
酒     100cc
醤油   大さじ2
みりん  大さじ2
砂糖   大さじ3
梅干   1個


1.さんまは頭と尾を切り落とし、内臓を取り真水で洗って3つに筒切りにする。

2.梅干は梅肉をみじん切りにたたいておく。

3.圧力鍋に調味料を入れ煮立て、さんまを重ならないように並べて蓋をして強火にかける。
  圧力がかかり始めたら弱火にし、高圧で15分加圧する。

4.圧力が下がるまで自然放置し、圧力が完全に下がったら蓋をあけて、煮汁をさんまに
  かけながら少し煮詰めて出来上がり!


今回、生姜のスライスを入れて煮ようと思ったんだけど、冷蔵庫にナカッタ
梅干が臭み取りになると聞いたので、梅干で。
まったく臭みはなかったよ。生姜煮も好きなんだけどね。

ご飯に合うおかずで、いつもより食べすぎ
圧力鍋よ。。。煮込みはコイツに限ります


2008.02.08 Fri l 毎日ごはん*和風 l COM(20) TB(0) l top ▲
先日、スーパーの安売りで思わず箱買いしてしまった玉葱。
箱の中に、ちっちゃい可愛い玉葱がいくつかあったので、そのままゴロンとスープに入れて、
ベーコンと一緒に、シンプルにコトコト煮てみました

玉葱ト~ロトロで、甘みが十分に引き出されて、なかなか満足スープの出来上がり~
とろとろオムライスと一緒にいただきました



                 〓 コロコロまるごと玉葱スープ 〓

 まるごと☆玉葱スープ

< 2人分 >
小さめ玉葱  2個
ベーコン    3~4枚

【スープ】
水            500cc
白ワイン        50ml
鶏ガラスープの素  大1
コンソメ(顆粒)    小2
塩・コショウ      少々


1.玉葱の上下を切り落とし、根元に十字に切り込みを入れる。

2.厚手の鍋にベーコンをしいて、玉葱を入れてスープを加え強火で煮る。

3.煮立ったら弱火にし、蓋をして40~50分煮込む。



簡~単~!お鍋に投入して、あとはコトコト。簡単!手放し!っていうのが嬉しいところです。
あ、写真はね、玉葱が見えるように少なめに盛り付けました。
撮ったら、ソッコーなみなみよそったよ
分量少なくないので、ご心配なく~~

オムライスは、さっぱりめなマヨソースを作ってかけて食べました!

            とろとろオムライス



2008.02.06 Wed l 毎日ごはん*洋風 l COM(12) TB(0) l top ▲
いや~週末は降りました!東京では2年ぶりの大雪だそう。
大雪ったって、雪国の方から見れば、そんなでもないのかも
もうほとんど溶けちゃったし。

朝から同じマンションの子供たちが、テンション上がっちゃって、駐車場で
キャッキャキャッキャはしゃいでました。

遊べるほど降ることなんてないもんね~楽しいよね~
私も一緒になって、どんどん降ってくる雪の中で小さい雪だるまを作りました
リボンは私のピアス!ビーズの指輪はクラウンに見立てて(笑)

          ♪ゆ~きやこんこん♪


そんな雪の中、週末は義父の退職のお疲れさま会をしました。
実家近くの創作和食?フレンチ?レストランで両親・姉弟、家族総出でお食事です

1月末で2回目の定年退職をした義父。
退職前の16年間、単身赴任でゴルフ場の支配人をしていました。
毎日ものすごく早く起きて、体も使う仕事をして、従業員の人たちをまとめて・・・
って、きっと大変だったんだろうなーと思います。

仕事を始めてからの何十年分の話と、お義母さんとの馴れ初め姉兄弟3人の
名前をつけた由来まで振り返って
お酒の入ったお義父さんは、気分良さそうに話してくれました。
旦那と姉・弟は、「何十回も聞いたよ・・・」と言ってましたが、いーの。いーの。
お義父さんが話したいんだから

話しの最後には、決まって「単身赴任で頑張ってこれたのも、お母さんがいつも支えて
くれたから、やってこれたんだよ。お母さんに感謝しないとなー。」

これです!
こういうこと、義父はサラっと言います!
う~ん。お義母さんが、今でも「お義父さん大好きオーラ」を出しているのが分かります!

見習わなきゃね旦那よ。


うちの旦那さんが子供の頃は別の仕事をしていて、その頃もすごく忙しくて、週に1度だけ
夕飯が一緒だったと聞きました。
朝起きたときには、もう出社していて、眠ってから帰宅。
なかなか遊んでもらえなかったのが、寂しかったみたいです。
(30過ぎた今でも、昔話のたびに言うので

家族のために、一生懸命働いてきてくれた、お義父さん。
これからは、自分のためにいっぱい時間を使って、有意義に過ごしてもらいたいです。

そんなお義父さん。退職後、趣味の盆栽をすごく楽しみにしている様子。
そこで、私たち夫婦から盆栽用のハサミのセットを贈りました

          盆栽用ハサミ

端からクルクルっと皮のケースを巻くと、こんな感じに。
         クルっと丸めて!

嬉しいな~と喜んでくれてヨカッタ
もうハサミはもちろん持っていると思ったけど 使ってもらえればイイナ


2008.02.05 Tue l 日記 l COM(12) TB(0) l top ▲
今日は節分ですね!小さい頃は、鬼役の父親に豆を投げつけながら豆まきをしました。
終わった後に、お豆をポリポリ食べて。楽しかったな~
掃除で取り忘れたお豆を、だいたい踏んずけて、汚すんですよね 懐かし~~

今日は豆まきはしませんが、ランチに恵方巻を作りました

同じ味の太巻きを1本食べるって、結構飽きそう
と思ったので、1本の中で味がケンカしないように、半分半分で具を分けて
2種類にしてみました。途中で味が変わります(笑)

今年は「南南東」だそう。
しかも、食べてる途中は話しちゃいけないんですよね!




                          〓 恵方巻 〓

          恵方巻

< 2本分 >
酢飯     2膳分
海苔     2枚
炒りゴマ  適量

【うなぎバージョン】
うなぎの蒲焼  1/3匹
きゅうり      1/4本
玉子焼き     適量
カニカマ      2本

【いくらバージョン】
いくら       適量
きゅうり      1/4本
玉子焼き     適量
子持ち昆布   適量


1.ご飯はすし酢をまぶし、パタパタと扇ぎ酢飯にしておく。

2.具を準備する。
   ・ 玉子焼きを作り、棒状に切っておく。
   ・ キュウリ・うなぎの蒲焼・カニカマは棒状に切っておく。

3.巻きすにサランラップを敷き、その上に海苔を敷き、奥側2cm位を空けて
  酢飯を広げていく。
  (指先を水でぬらして酢飯を広げると、指にくっつかないよ!)
  上から炒りゴマをパラパラと振っておく。
     工程3

4.手前1/3~1/2に、具を並べる。
  (今回は左右で分けて2種類分!)
     工程4

5.具を中指・薬指で抑えながら、グイっと巻きすごと巻く。
  (思い切って一気にいっちゃいましょ~!)
     工程5

6.一度、グっと全体をおさえる。
     工程6

7.巻きすとラップを持ち上げて、残りの部分をグイっと巻く。
     工程7

8.巻きす全体を巻き直し、グっとおさえる。
  (しばらく巻いたまま置いておくと、なじみます。)
     工程8




本当は、七福神にちなんで7種類の具材を入れるそうですが、冷蔵庫に7種類も
なかったのでこんな貧相な恵方巻きでご勘弁を。

いつもは切り分ける巻き寿司も、今日はそのままガッツキます!丸かぶり寿司ですから!

もし切り分けるのなら、一回一回切るごとに、ビチョビチョにぬらしたキッチンペーパーで、
そのつど包丁をしっかり拭きながら切ると、綺麗に切れます

旦那さんと二人、願いごとを心の中で唱えながら、黙々と食べました
何も話さないで、二人で同じ方向を向きながら、太巻きを食べてる姿って・・・

結構おかしな光景です・・・。


今日はとっても寒くて、東京でも朝から雪
これからちょっと出かけるんですが、寒いのやだな~~


2008.02.03 Sun l 毎日ごはん*和風 l COM(10) TB(0) l top ▲
ここ何日か、朝起きると鼻がムズムズして、ハ~~クシュンって大きなクシャミが出ます。
しかも、鼻のまわりというか、頬っぺた辺りが、かゆい感じがするんです。

これって、花粉症ですか??

目頭もかゆいです・・・。
私、例年よりとても少ないという去年に、花粉症らしき症状を発症しました
目がかゆくてかいてたら、白目部分がベロンとなっちゃって。
なんじゃこりゃ~~って眼科で目薬をもらい・・・。

でも、「イヤ。これは花粉症じゃなくて、ただの炎症だ!」って思ってたんだけど、
今年もやっぱりかゆい感じ。う~~ん 認めたくないなぁ・・・花粉症。

誰か違うって言って~~~


さてさて、話は変わりますが、最近腰痛もちょっとあるし、食べすぎで体も重いし
ちょっと運動しなきゃなと思ってました。
お友達の「しあわせなじかん」のろみーさんがホットヨガで気持ちよく汗を流してるという話を
聞いて、ヨッシャー!私もヨガでもやるか!(自宅で)とヨガマットを出してきました。

ヨガマットは、去年の誕生日に友達にもらったモノ
「ビリーに入隊したから。欲しい!」とか言って、おねだりしました。
(ビリーを継続してるかどうかは、聞かないでクダサレ(。ノω\。) )

ヨガは、昔フィットネスクラブに通ってたときに、ちょっとかじったくらい。
我流でやると筋を壊しそうなので、DVD借りにツタヤへGO

色んなのがあるな~と探していたら、
「赤ちゃんが欲しいと思ったら・・・ プレ・マタニティ・ピラティス」
というものを発見

マタニティヨガとか、マタニティピラティスとかは聞いたことあるけど。
これは、妊娠前にやるみたい。

なんでも、「カラダの歪みを取り除き、骨盤周りを強化して着床しやすい体に近づけていく」
とのこと。ホンマカイナ??それで着床してくれたら、涙が出るほど嬉しいけどさ~

まぁ、体質改善も必要だろうし、どうせやるんだったら!ってことで、早速借りてきました

体が伸びてる感じ~~ それにしても私、からだ固いな
この重い体が少しでも解消されれば・・・願わくば、着床もしてくれれば・・・
なんて、望みを持ちながら頑張ります


がんばりま~す☆


2008.02.01 Fri l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
