--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日レシピブログで当たったマテルネのコンポート。
前回は「ルバーブ」を使いましたが、今回は「チェリー」を使って
フレンチトーストに添えてみました~

       し・あ・わ・せ~♪


バッドに、牛乳(3/4cup)・卵(2個)・砂糖(大1)をよ~く溶き混ぜる。
  パンを入れて両面を浸す。(今回はバケットを半分に切って使いました。)
  フライパンを熱して、充分に浸したパンを入れて弱火で焼き色がつくまで
  焼いて出来上がり!

  シナモンシュガーを振って、チェリーコンポート・バニラアイスを添えて召し上がれ~~



オレンジも一緒に食べたら、甘酸っぱくて美味しかったです
バターとメープルシロップっていう組み合わせも、王道でいいよね~~

       フレンチトースト☆

こんなん食べちゃって・・・ボディーラインがゆるむ一方
9月に親友の結婚式があって・・・おっとビックリ スピーチを頼まれまして
ドドドド、ド緊張なんだけど、心からお祝いしてあげたいっ!!
とりあえず皆さまの前でスピーチするんですから、このダルダルブヨブヨ
どうにかしなければ~


作ってしまうのは止まらないので・・・ とりあえず、倍動くとココに誓いますっ!!
もう夕方ですいてきたかな?さっ!プールに泳ぎに行ってきま~す






こちらに参加してます。
応援ポチしていただけると、とっても励みになります(*´ー`)




2008.07.31 Thu l パン*お菓子 l COM(8) TB(0) l top ▲
先週から歯が痛い。歯が痛いと言っているうちの旦那さん。
歯医者に行って治療をしてきたら、どうやら痛かったようで、
「柔らかいものしか食べれない・・・」と言い出しました。

えぇ~~~おじいちゃんよぉ・・・

今日のお昼は、酢豚の予定だったのに「絶対無理!」と言われ、あえなく素麺に
ちょうど冷しゃぶ用の豚肉があったので、冷しゃぶサラダ素麺にしました


       つるっとな~~

酒を加えたお湯で、豚肉をしゃ~ぶ。しゃ~ぶ。
  冷水にとって、キュっとしめる。
  茹でて、冷水で冷やした素麺と野菜を盛り付け、豚肉をのせる。

  お好みの素麺つゆをかけて、出来上がり~~



書き出すまでもないです。はい。
私は素麺のつゆに、サラダ用のゴマドレッシングも加えて、ゴマ風味つゆで食べるのが好き!


1束の素麺を歯に気を遣いながら、ゆ~~~っくりゆ~~~っくり食べておりました
今日は昼過ぎからの出社だから、夕飯用のお弁当を作るんだけど、
そのお弁当は・・・柔らかいものって言われても困るし・・・
サンドイッチとかだったらいいんだろうけど、パンがなかったし・・・

で、すっごく小さく鶏肉を切って親子丼に
これなら、柔らかくて食べれるかな??

私、歯痛の経験がないから、歯が痛いときに何が食べれるのか全くわからないのです
歯痛のときって、何だったら食べれるのかな??
早く治ってくれよ・・・というかほっとかないで、早く治療行けばよかったのに
困ったーーーー






こちらに参加してます。
応援ポチしていただけると、とっても励みになります(*´ー`)





2008.07.29 Tue l 毎日ごはん*麺類 l COM(16) TB(0) l top ▲
昨日は、以前の職場の仲良し後輩ギャルズたちが遊びにきました。
おなかすいた~~と来るのはわかってたので カレーを作って待ってました!

       夏はカレー!

 ・ グリーンカレー
    (鶏肉・茄子・ズッキーニ・赤パプリカ・黄パプリカ・筍の水煮・オクラ)
 ・ ドライカレー
    (ひき肉・ニンジン・玉葱・茄子・ズッキーニ・赤パプリカ・黄パプリカ)
 ・ カレーのトッピング
    (ピクルス、福神漬け、ゆで玉子のみじん切り)
 ・ シーザーサラダ
    (ロメインレタス・ラディッシュ・ベーコン・クルトン)
 ・ 生春巻き
    (サーモン・水菜・ニンジン・ペッパーハム・白ゴマ)
 ・ トマトのお浸し
 ・ 黒米
 ・ ナン
 ・ グレープラッシー


それぞれの写真を撮らなかったのですが・・・
グリーンカレーは、この間作った無印のキット。ナンは、今回は朝からコネコネ。
トマトはマリネにしようと思ったのに、お酢と白ワインが足りず・・・
YOMEちゃんのお浸しに!これも大好き

黒米は、他にも色々混ざったもの。お客様が女子だったんで、喜んでもらえました!
女子って好きでしょ?雑穀米が(笑)
お店で「白米と玄米と選べますが。」みたいなときは、決まって全員「玄米!」って言うもん。
カレーの具材が同じ・・・ お気になさらずに・・・。


たいしたおもてなしはできませんが、ちょっとフォークとスプーンもおめかし

  おめかし^^; 黒米とナンで!


美味しいチーズケーキもお土産でいただき・・・
      どれにしようかな~?

ギャーギャーたくさん話しをして、花火までしちゃいました
この夏、初花火!!4人中、3人O型という・・・みんなで蚊に刺され
線香花火にちょっとシンミリしたり・・
 みんなでやると楽し♪ 夏の花火

私以外は全員独身!若い!!
遠距離恋愛の話しや、彼と別れたーーー!という話し。
仕事の愚痴、将来の妄想話し などなど・・・
いろいろガールズトークを繰り広げました。

今日はちょっと喉が痛い


たくさん焼いちゃったナン。
残ったドライカレーとチーズで、モ○のナンピザ風にして食べよっと


久々にしたおもてなし。
こんなんで、良かったかな??




こちらに参加してます。
応援ポチしていただけると、とっても励みになります(*´ー`)




2008.07.27 Sun l おもてなし*メニュー l COM(12) TB(0) l top ▲
先日、お友達の「こんろの徒然日記~日常編~」のこんろちゃんのところで行われていた
プレゼント企画に参加しました。

そしたら!!当たった~~~ わぁ~~~い!!
人気ブログなので、応募の数も多かったのに、見事当たっちゃいました
いや~~最近ついてるなぁ

で、可愛いお手紙とともに送られてきたのが、こちら。
     わぁ~~い☆

「長崎サブレ」と「長崎限定!龍踊りバージョンキティちゃん」です。
キティちゃん、ゴールドの龍かぶってるよ~ 黄金♪黄金♪

サブレも美味しかった~~こんろちゃぁ~ん、ありがとう




さて、今日は土用の丑の日ですね。
午前中スーパーに行ったら、すっごいウナギいっぱい売ってた。
みなさん、うなぎ食べるのかなぁ??

我が家は・・・食べませんけど
今日は旦那さんもいないし、一人なんで・・・
キムチ雑炊です。←全っ然関係ない
あと、もずく酢ね。
最近暑くって、もずく酢ばっかり食べてます。大好きなの
冷蔵庫、もずく酢だらけ

ウナギは、一足お先に先週末に「つきじ宮川本廛」へ食べに行ってきました。
土用の丑の日関係ないじゃんヾ(;´▽`A``




2008.07.24 Thu l 日記 l COM(8) TB(0) l top ▲
前回の海鮮サラダと一緒に作った、パングラタン
大きい耐熱皿いっぱいに作って、二人でペロリ!
ちょっと焦げましたが ご愛嬌。


       熱々ホフホフ♪

ホワイトソースを作る。(→こちらを少しゆるめに仕上げる)
  バケットをトースターでカリっと焼いておく。
  フライパンに一口大に切った鶏もも肉、玉葱のスライス、ブロッコリーを炒める。
  別鍋で茹でたマカロニを加え、塩コショウをしておく。

  耐熱皿に、バケットと具材を並べ、ホワイトソースをかけ、パルメザンチーズと
  とろけるチーズをかける。
  240度のオーブンで15分くらい焼き、パセリをふりかけて出来上がり~~!



旦那さんに、「いつものグラタンとどう違うの?」と聞かれました

え!?バケットが入ってるとこ・・・
ちなみに、いつも作るチキンマカロニグラタンは、ホワイトソースにチキンスープを加えて
もっとゆるくしてます。
そんなことは、彼にはわかるまい

出来上がってから気づいたのだけど、いつもはチーズの上にオリーブオイルを混ぜて
揉んだパン粉をたっぷりふりかけます。
パン粉がカリっとするのが好きなので。
なのに忘れた・・・





先日、ドラッグストアでこんなもの見つけて買ってきました。

             涼し~~

首もとを、ひんやりさせるやつ。
「暑い季節の、お料理・掃除・ガーデニングに!」と書いてあります。

確かにどれも暑いよね。
箱の女性の絵も、ひんやり気持ち良さそうに装着して笑顔で料理してます

早速使って掃除をしてみたら、快適でした

テーブルの上で、コレを見つけた旦那さん。
「何これ?芳香剤の中身に、トイレカバーみたい。」

・・・・・・







こちらに参加してます。
応援ポチしていただけると、とっても励みになります(*´ー`)





2008.07.22 Tue l 毎日ごはん*洋風 l COM(8) TB(0) l top ▲
先日登録したレシピブログさんの、モニターに当たりました~~!
50名さまモニタープレゼントだったので、当たらないかな~と思って応募したら、当選
商品は、マテルネの「コンポート」!

マテルネのコンポートの特徴は、「超低糖度で果実の含有量が60~90%と非常に高いこと」
だそうです。

で、届いたのがこちら~~~

      当たった~~~☆

可愛い三角形の瓶に入った「チェリー」と「ルバーブ」の2種類が届きました!
たっぷり300グラムも入ってます。

で、
ルバーブってなんだ・・・?
知らない・・・
パッケージの絵がセロリのような・・・フキのような・・・どんな味だろう?

説明によると、
「ヨーロッパではおなじみのフルーツ、ルバーブ。繊維状の形が残った、甘酸っぱさが特徴」
だそうです。

ペロっとなめてみたら、甘酸っぱくてすごく美味しい
こちらのコンポート、ジャムみたいに、砂糖ぉぉぉーーーーーっていう甘さがないです
よし!まずはこれを使ってみよう!


ということで、サラダのドレッシングにしてみました
今日はサーモン、帆立、オレンジ、ベイリーフの海鮮サラダ。


       酸味が美味しい~~

ドレッシングを作る。
  塩(小1/2)・コショウ(少々)・ルバーブコンポート(大1)・酢(1/4cup)・醤油(少々)
  を混ぜ、サラダ油(大2)を少しずつ混ぜ合わせる。

  時間が経つと分離する配分になっているので、かける前によく混ぜて召し上がれ~





ヨーグルトにもそのままのせて食べてみたけど、ルバーブ美味しかったです!
初めての味。気に入りました
チェリーはどうしようかな~~



こちらに参加してます。
応援ポチしていただけると、とっても励みになります(*´ー`)




2008.07.20 Sun l 毎日ごはん*洋風 l COM(8) TB(0) l top ▲
エコバッグ、みなさん使ってますか??
私は・・・大きな声では言えませんが・・・袋くれないお店に行くとき、使ってます
だって指定ゴミ袋じゃないんだもん。。。いい訳

このあいだ、お友達の「La vita e bella」のpinkyさんのブログで、pinkyさんご愛用の
HALEIWAのエコバッグを紹介してて、それがすっごく可愛くて
購入先のリンクを貼っててくれたので、速攻チェック!!

何色もあって、心ウキウキ
気づけば購入ボタンをポチしてました


で、届きました~~!!
 エコバッグ☆

ブラックとピンクの2色づかい。
「ネット限定色」って書いてあってさ・・・。「限定」に弱いね。
カモフラージュ柄とすっごく迷って、こちらにしました!

袋を入れるフクロがついてました

マチが大きくていっぱい入る~~
上についてるネットで目隠しもできていい感じ~~
持ち手が長くて肩がけできるっていうのも、ポイント高しです!
こんなに可愛かったらさ、長ネギが飛び出してたって、許されますよね


で、届いて早々に使いたくてスーパーに行ってきました。袋くれるとこに(笑)
お会計のとき「これカゴにセットしていいですか?」って聞けばいいんでしょ?

小心者のわたくし、すっごくドキドキしました
会計終わってから自分で詰めようかな・・・とか。
面倒くさっ!的な顔される?・・・とか。

レジカゴにセットされた袋に詰めるときって、レジ係りの人はきっと気を遣いますよね?
だって、汁とかこぼれないように小さいビニールに入れたりしなきゃいけないでしょ?
詰め方だって、クレームとか来ちゃったりするのかな?
学生時代、レジバイト経験のある私は、結構面倒くさいだろうな~~と思ってました。

で、で、で、結局「セットしていいですか?」を言うタイミングを逃し、言えませんでした(゚∀゚ )ノ爆
「袋いりません。」は普通に出てくるのにね~~
やっぱり、『やっていただく感』が申し訳なく思ってしまうのでしょうか・・・
基本詰める作業はサービスでやってくれてるのだしね。


そしたら、手に持っていた大きいエコバッグを見て、なんとレジ係りのおばさまが
「入れましょうか?」って!!

えっ!?

「あ、お願いします。」と、すかさず広げて渡しました
そしたらおばさまったら、「可愛いエコバッグね~~」だって!

なんていい人なの~~ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ
と同時に、でしょ?可愛いでしょ?って鼻の穴広げ気味で、どや顔だったと思います。私。
小心者のくせにね
みなさんは、どんなエコバッグをお使いですか~~?

pinkyさん可愛いエコバッグ情報ありがとうね~~



2008.07.17 Thu l 日記 l COM(18) TB(0) l top ▲
暑いから元気が出るモノ。元気が出るモノ。

・・・肉!!

ということで、昨日はハンバーグ
私の昔からのお気に入りの「和風ハンバーグ」です。

どこで覚えたのか、たぶんどこかの待合室かなんかで本を見たのか・・・
よく覚えてないんだけど、独身の頃の、ずいぶん前から作っている和風ハンバーグ。

美味ですからっ!!騙されたと思って作ってみてほしい!!



       和風ハンバーグ☆

ハンバーグは普通に~~
  私はフライパンで両面に焼き色をつけて、あとは180℃に予熱したオーブンで
  10分くらい焼いて仕上げます!

  フライパンからハンバーグを取り出し、フライパンに残った肉汁に、
  酒・醤油・みりん(各大2)を煮詰め、火を消してからバター(大1くらい)を余熱で
  溶かしてソースを作る。

  大根をおろして軽く水気を絞って、ナメコを混ぜておく。

  ハンバーグに、ナメコおろし・作ったソースをたっぷりかけて、青じその千切りをのせて
  出来上がり~~!
  お好みで、七味唐辛子をふっても美味しいよ!




オーブン仕上げのジュ~シィ~~なハンバーグに、夏にはバッチリのおろしソースで、
ご飯すすみます。はい。ご注意を

小さい頃、実家で食べてたハンバーグって、ケチャップと中濃ソースを混ぜ混ぜした
やつだったな~~
ピーマンの肉詰めも、同じソースだった気が・・・ 母よ・・・。
それはそれで、好きよ



「レシピブログ」に登録してみました!
私のレシピなんて・・・どってことないものばかりで・・・って感じなのだけどね。
応援ポチしていただけると、単純なわたくし、とっても励みになります(*´ー`)




2008.07.15 Tue l 毎日ごはん*和風 l COM(14) TB(0) l top ▲
暑くって・・・溶けそうです
湿度も高くて嫌になっちゃう
外では雷ゴロゴロ鳴ってるし

何もする気が起きません・・・。
ブログを書いてても、頭が働かなくて・・・何が書きたいんだか~~


さてと、昨日作ったパスタ

アスパラと、以前作ったドライトマトでペペロンチーノ。
ドライバジルを散らして、シンプルで美味しかったです。
やっぱりドライトマトの甘みが最高!!

それと、とっても不恰好なキッシュ
型に対して、アパレイユを流し込みすぎた結果です・・・
中身は、照り焼きチキンと、焼いて焦げ目をつけた長ネギ。

欲張りすぎちゃダメですね。
出来上がりの悪さに、写真撮るのもいい加減

アスパラとドライトマトのペペロンチーノ 照り焼きチキンのキッシュ




近所のお花屋さんで、珍しいものを発見しました!

ちゃんと中にはコロンとあるよ! 薄紫の花をつけます!

黒ほおずき。

赤いほおずきは知ってるけど、黒いのがあるなんて知らなかった!
珍しいね~~って店主さんと話しが弾み、今は我が家で涼しげに飾られております。

ほおずきって、音を鳴らしたりできるんですよね?
私は観賞するだけでやったことないな~

切花には、シンドイ季節。
少しでも長く楽しませておくれ~~



2008.07.13 Sun l 毎日ごはん*麺類 l COM(6) TB(0) l top ▲
昨日は、ケンタロウさん本レシピから「鶏むね肉のほうれん草挟みソテー」。
開いた鶏むね肉の中に、ほうれん草と、とろけるチーズと、摩り下ろしニンニクが挟まって
いるのだけど、すっごくスッゴク簡単で美味しかった~~~

何でも好き嫌いなく、旨いウマイと食べるうちの旦那さんですが、「また食べたい」という
言葉は、こっちが聞かないとなかなか言いません
そんな旦那さんに、「コレまた食べたい!」と言われました!!ヤタッ

 鶏むね肉のほうれん草挟みソテー

むね肉でお安くて、ヘルシーで、嬉しい限りです




我が家にやってきて2年ちょいになる観葉植物の「三角ヤシ」。
幹の部分が三角形になっているヤシです。
特に病気にかかることもなく、元気に育っているヤシくんですが、先日水やりの際に
真ん中から新芽を発見


                         おっ!!
             新芽~~♪


                      出てきてる~~~!!
             スクスク成長してね~~

確か去年も、このくらいの時期に真ん中から新芽が1枚出ました。
毎年出てきてくれるなんて、成長してるんだなぁ~~と嬉しくなりました


このままどんどん大きくなっていったら、どこまでいくんだろう・・・
購入当初は私の腰高くらいだったのに、一番大きく成長している葉は
気づけば肩の高さ・・・

             成長しすぎの1枚・・・


大きな鉢に植え替えしたら、もっと大きくなるんだろうな~
でも、こんな大きな観葉植物を植え替えする勇気は・・・ ない



2008.07.10 Thu l 毎日ごはん*洋風 l COM(14) TB(0) l top ▲
ここのところ雨も降るし、暑いし・・・ホント嫌な天気
早く梅雨明けないかなぁ・・・

しかも昨日の夜、寝室に蚊が入り込んでいたようで、朝方痒くて目が覚めました
手足を6箇所ほど刺されておりました
ヤツはまだ仕留めておりませんが、朝からカトリスをぐんぐん回してます



先日友達から、「mainのうちの餃子の中身は何??」って聞かれました。
”餃子の中身??”

いたって、フツーだけど。。。キャベツとニラとひき肉。あと調味料。

その友達の餃子は、ひき肉とキムチとチーズだって!!
すご~~い 初めて聞いたっ!
もっとも、オツマミのように食べる餃子らしいのですが。

その組み合わせだったら、揚げ餃子にしても美味しそうだな~~と思って聞いていました
で、そのとき「餃子がパリっとうまく焼けないんだけど、どうしてる?」と言われました。

これまた、フツーにフライパンで焼いているけど・・・

というわけで、久しぶりに餃子をたっくさん作りました
旦那さんに手伝ってもらいながら、40個
ほぼ冷凍しちゃいます

       パリパリ餃子☆

我が家の餃子は、大判の皮を使います。
皮の厚みがしっかりあるので、モッチリして美味しくて好き

で、うちの焼き方は、
フライパンに油を引かずに、まず火にかけて熱~~くします。
煙がちょっと出てくるくらい熱くしたら、サラダ油をひいて餃子を並べ、
すぐ熱湯を餃子の上から回しかけて、蓋をして強めの中火で5分くらい焼きます。
5分経ったら、蓋を取ってゴマ油を少量回しかけて、フライパンをゆすりながら
好みの焼き色になるまで焼いて出来上がり!!

ぷっくりと、ジューシィーに焼きあがって、ご飯がすすみます


みなさんのおうちの餃子は、どんな具材なんでしょう?
キャベツにするか、白菜にするか・・・くらいしかバリエーションの無かった私の餃子
変わり餃子作ってみたいなぁ~



2008.07.08 Tue l 毎日ごはん*中華風 l COM(6) TB(1) l top ▲
昨日の昼間、ものすご~く掃除をしたい衝動にかられ、(年に1度あるかないかの珍事
キッチン周り、コンロや換気扇、冷蔵庫を鬼のように掃除しました!

キッチンがピカピカになって、それはそれは清々しくて
やるなぁ~~私・・・とニンマリしていたら、
せっかくのピカピカを汚したくなくなってきた!
・・・とこれは、いいわけなんだけど(汗)

ということで、手抜きご飯になりました
クタクタに疲れまして


どこかのファミレスで和食セットとしてメニューにあるような感じ
海老の天ぷらと温泉玉子のうどん。
鮭そぼろとイクラの親子丼。
きゅうりの浅漬けです。

  ファミレスっぽいセット^^;

しかも海老天、買ってきちゃった 2匹だけ揚げるのも面倒で・・・
だって、キッチンピカピカなんだもん。油出したくない

鮭そぼろはいつものこちら。
温泉玉子は、お鍋に放置の簡単玉子です。

「このセットだったら、茶碗蒸しもアリだよね。」と言われました。
そうだよね。だよね。今度は作ります


おうどんは、何かのオマケで試供品が付いてた「白だし」を使ってみました。
薄口醤油で仕上げると色も薄くて、京風って感じ?美味しかった


私仕事をしていたとき、3ヶ月弱の長期出張で大阪に滞在していたことがあります。
関西で食べたおうどんは、本当にダシの色が薄くて、最初は見た目に
「味あるのかな?」って思った(笑)
でも美味しいんですよね~~関西風のおうどんのほうが、好きかも!

直属の上司はバリバリの関西の人で、会社の社食(東京)のうどんのダシは、
「ありえへん!あんな真っ黒のツユで食べられへん!」とよく言ってたな。

出張のとき以来関西に行ってないけど、また遊びに行きたいな~
真夏で暑くて・・・毎日すっごい忙しくて・・・っていう辛い3ヶ月の思い出しかありません
あ、そういえば甲子園見に行ったな~~



2008.07.04 Fri l 毎日ごはん*和風 l COM(20) TB(0) l top ▲
今週は朝が早い週でして、昼間が実に長い・・・。
それでも、梅雨空が晴れてくれているので、洗濯も掃除も気分よく出来て、フル回転で
家事をやっております。

昨日はミートソースを作りました すっごく久々
ごくごく普通のミートソースだけど、たっぷり作りました



       ミートソース☆

ニンニクのみじん切り(1片分)・赤唐辛子の小口切り(1本分)を、オリーブオイルで炒め
  香りがたったら、みじん切りにした玉葱(1個分)をじ~っくり炒める。
  ニンジン(3/4本)・セロリ(1本)をみじん切りにし、合わせて炒める。
  合挽き肉(今回は380gでした)を加えてしっかり炒めて、赤ワイン(1/2cup)を加えて
  水分がなくなるまで混ぜながら炒める。
  トマト缶(1缶)をピューレ状にしておいたものを加える。
  ケチャップ(大3)・ウスターソース(大1)・コンソメ(小2)・ローリエ・バジル・オレガノ・
  ナツメグ・タイムを加え、弱火で20~30分煮込む。
  (途中、焦げ付かないようにかき混ぜながら。)
  塩コショウで味を調えて出来上がり!



バジルとオレガノはドライの粉末を使いました。
ローズマリーがあれば一緒に煮込みたかったけど、なかったので省略

ミートソースパスタと、キャベツとプチトマトとディルのサラダ

      ミートソースのパスタ☆


私は普段、料理をするときは音楽をかけていることが多いです。
玉葱じ~~っくり炒めてるのなんて、退屈でしょ?
お気に入りの音楽をガンガンかけてれば、CD1枚聞き終わる頃には全部出来上がってます!

でも一つ困ったことが・・・


コンロの前で、ガーーーっと換気扇をつけていると、聞こえない

うちはリビングに向かっての対面キッチンなので、テレビも見えるんだけど、テレビの音も
やっぱり聞こえない


ということで、最近活躍しているのはコードレスヘッドフォン!
赤外線で飛ばしているので、コンポから離れてキッチンにいても大丈夫
テレビにもつないでいるので、切り替えればテレビの音もOK!
コードも気にせず、ガンガン動けるし、どんなに換気扇がガーーーっと轟音たてていても、
雑音がなく聞けていい感じです
このミートソースも、ケツメイシ1枚聞いているうちに出来上がり~~


ただね、これからの季節はコンロの前だとヘッドフォンの下の耳に汗かきそう・・・
キッチンにスピーカー設置しようかな・・・


今日はやっと新しいテレビが到着予定~~!楽しみだなぁ


2008.07.02 Wed l 毎日ごはん*洋風 l COM(8) TB(0) l top ▲
