上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おひさしぶりです~~
って毎回この挨拶から始まるのもドウナノヨ・・・

しばらくパソコンから遠ざかっている間に、色んなことが起きてしまいました!


えっと、まず。。。

ただいま妊娠10ヶ月(えっ!もうそんなに~~?だよね)のワタクシです。
8ヶ月の頃から我が子が「逆子ちゃん」でして・・・。

病院から指示された逆子体操を毎日するも、まわらず。
先生にお腹の上からグルっと回してもらう、外回転術をやってみても、まわらず。

どんだけ頑固なんじゃいっ!!と思いながらも、まぁそのうち回るだろう~~と思っていたの
ですが結果、臨月になっても逆子のままです


で、4月30日(今週っ)に帝王切開で産むことが決定しました!

まぁ、足の付け根も痛くてヒィヒィだし、どんな体勢でも大きいお腹が苦しいし、
なんにせよ、病院の先生が一番安全な方法を考えてくれてのことなので、
帝王切開で頑張って産んできます

あぁ、、、ドキドキするなぁ。



そして、そして、新居のほうも着々と進んでおります。
大きいお腹を抱えながら、細かい打ち合わせを詰めていき、いよいよGW明けから工事が
始まります。

こちらも、大丈夫かな?
出産と見事に時期が重なってしまったので、しばらくは夫にお任せです。


それでは、次回は無事に「産まれたよ報告」ができますように。



スポンサーサイト
2009.04.28 Tue l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。