--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは~~毎日なんだかバタバタな日を送っていますが、
みなさんは元気でしょうか?

子供を産んで、早2ヶ月ちょい。
時間が経つのは、あっちゅーまです。でも1日は長いんだな。これが。

長らくお休みをしてしまいましたが、時間を見つけてPCを開いてみました。


書きたいことはいっぱいあるのに、どうまとめていいのかわからない。
とりあえずは、帝王切開の傷も、妊娠線もドドーーンと残ってはいるけれど、
体調はすっかり戻り元気にしてます。
(体型は戻らないけどね・・・)


まずは、はじめまして^^の息子です。愛称は「いっくん」。よろしくね^^
(お顔見せはたぶん最初で最後だと・・・^^;)

        はじめまして!

これは生まれた次の日の写真です。
大きい目をキョロキョロさせながら、周りをうかがってました。
95%私にそっくりです。

最近じゃ、体重が5キロを超え、ほっぺが落ちそうなくらいプクプクしてきました。
成長って早い。服はすぐ着れなくなるってホントだね。

一日中抱っこじゃなきゃ機嫌が悪く、抱っこから布団へ着地すると、ソッコーで泣きます。
その背中センサーどうなってるんじゃ!!って思うくらい。

おかげで、抱っこ・・・抱っこ・・・で1日何もできません。家事なんて、、、家事なんて、、、
バウンサーに乗せるも効果なし。泣きじゃくって抱っこを要求してきます。

一人で寝かせておく何かいい方法があったら教えてください。


赤ちゃんとの生活って、ホントに大変なんだなーーーって今更ながら痛感してます。
こんなに時間がないんだね。こんなにグズるんだね。
まだ夜はなかなかまとまって寝てくれなくて、ずーっと睡眠不足。
本当に体力勝負!!って感じです。


なかなか寝ててくれることも少ないから、(起きてる=抱っこ^^; 寝てる=抱っこ^^;)
更新もゆっくりになっちゃうけれど、気長にお付き合いくださいね♪


コメントのお返事も遅くなっちゃっうと思いますが、お話してもらえると嬉しいです☆






スポンサーサイト
2009.07.05 Sun l 日記 l COM(9) TB(2) l top ▲

コメント

お久しぶりです☆
あらためましてご出産おめでとうございまーす♪

いっくんカワイイ♡

やっぱり!?育児は毎日大変なんだね~。
私もこうしてゆっくりできるのはあと3ヶ月なんだなーと感じちゃいまいした。

眠れない、一日中赤ちゃんにつきっきりできっと大変なんだろうな。
自分に育児ができるのかーって思うと早くも自信をなくしちゃう。。。

これからも育児の先輩!?としていろんなこと教えてね~☆
ゆっくりでいいのでブログアップしてね!楽しみにしてまーす(*^_^*)

mainさんも大変だろうけど、楽しんで育児してね~♪

2009.07.07 Tue l なおリラックマ. URL l 編集
No title
mainちゃん☆
お久しぶりだわー。
いっくんはじめましてー。

改めておめでとー♪
今はバタバタだけど、いつかきっと落ち着くときが来る(らしい)ふぁいとっ!

ふふふ。
mainちゃん、似てるんだね~妄想☆
2009.07.15 Wed l ろみー. URL l 編集
No title
いっくん、超~×100かわいい!!
いいなー、抱っこしてみたいなぁー。

って、改めまして・・
ご無沙汰しておりました。
ご出産、本当におめでとう!!
気になっていたのに、すっかり遅くなっちゃって、ほんとすみません。

mainちゃんも元気?
新居のほうとか、色々めちゃくちゃ忙しいんだろうなーって思うけれど、無理しちゃ駄目よー。

そうか、いっくんとmainちゃんは激似なんだね。う~ん、可愛い親子ちゃんなのねぇー。

赤ちゃんの時期は、あっという間なので、今の時間を大切にしてね☆
なんて、母になっていない私が言うことではないんだけれど・・。

これからは育児日記も楽しみにしてるねー。
でも、やっぱりmainちゃんのオシャレな食卓も見たいわよー!時間のある時に、たまにはアップしてねん♪

また遊びに来るね!!

2009.07.16 Thu l zakkie. URL l 編集
No title
お久しぶりです(^^子育ておつかれさま~~~!
かわいいいっくん(≧w≦mainさん似かあ~!嬉しいよね~自分に似てると♪
うちのこっこも私似80%くらいかな(≧m≦
寝る間もなく睡眠不足なのわかりますっ!!
降ろすと泣くんだよね・・・ちょっとの物音で起きるのよね…
腕も肩も首も背中も…筋肉痛で辛かったですよー。
それが耐えられず、1か月半すぎくらいの時に、自動で揺れるラックを買いました。
こっこはそれが気に入ってくれて、揺らしつつ音楽もなってると
心地よくなって一人で眠ってくれ昼間はコレのおかげで私はラクになりました!
家族みんなで
『すごい!こんなに変るもんなんだ!ラックさまさま~』ってビックリしてました。

これから更にどんどん可愛くなっていくね!
かわいいいっくんと子育てライフ満喫してくださいっ!

お返事は遅くても気にしません(^^
体休めてくださいね!ガンバレmainママ♪
2009.07.19 Sun l あこたん. URL l 編集
No title
相変わらずの遅ればせながら~ですが、
mainさんお久しぶりです~v-22お疲れさまでした~v-511

95%mainさん…より一層かわいく思えそう(笑)
可愛いいっくんと、mainさんの楽しい育児ライフv-343
美味しそうな手料理の数々…
のんびり待ってま~すv-290

無理なさらずに、お体、最優先でいてくださいね☆
2009.07.22 Wed l ちゃうさぎ. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.06 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.12 Fri l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.28 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.03 Sun l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mo28.blog99.fc2.com/tb.php/149-70ec9cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヌ_ドで復帰会見した沢尻沢尻工リ力。「6か条の誓約」でマスコミとの溝を深めた中での復帰。 過去には本人?エーブィの発売が決定していた...
管理人の承認後に表示されます
2010.09.19 Sun l
